初四条大宮店にてご挨拶から~(*^_^*) | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

四条大宮店


相変わらず文字サイズが替えれない村岡ですコンニチハ!

昨日の荷物大移動からはや一日、昨日中にしようと
計算していたがそのままになって今日、明日で片付ける荷物を
考えると、ひっくり返りそうになるであります(´_`。)


ですが、本日よりここ四条大宮店にて
朝からバリバリバンバン~と買取させて頂いておりますヽ(゜▽、゜)ノ

扉が開いてお顔が見えた瞬間嬉しかったですねハィ(*^o^*)

しっかり高価買取させて頂いておりますので
より一層のご愛顧よろしくお願い申し上げます(*^ー^)ノ

さてそんな本日ですが
僕がこれから少しお世話になる四条大宮店をご紹介します(*^o^*)
まずはこちらッ!!
 
マイデスク(〃∇〃) ww
野村監督の奥さんじゃない方のサッチーさんが、
「これからはこの席の背中が小さくなるのか。」と言ってました(´∀`)

う~ん・・・


まぁ・・・


骨格がまず違いますからね・・・

今日多めにご飯食べてみたものの、
やっぱり追いつかんものは追いつかん(T▽T;)

それに僕・・・

着痩せするタイプなんでもしかしたら思いのほか大きいかもよ?w。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもよろしくお願いします(`∀´)

 
そして修行の一つの整理整頓(  ゚ ▽ ゚ ;)

見て下さいッ∑(゚Д゚)

面一(ツライチ)(///∇//) ww

そして僕は肝心なお方に挨拶忘れてましたw
 
えっと、ダレさんやったかな・・・

手だけの挨拶なんて・・・


さすが長老ッ!

頼りにしてるぜッ?先輩♡w

でもね・・・気づいたんです。。。

これは挨拶じゃない!!

振り向けば・・・・



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ww

 
ヒィッΣ(~∀~||;) 


そんなところにいらっしゃったのですか・・・

なるほどッ!
さっきのナントカさんの手は
「お前後ろにもちゃんと挨拶しとけよ」って事
だったんですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
よろしくお願いしますッッッ!!!

失礼ぶっこきマンボでした( ̄_ ̄ i)

微動だにせずこちらを見られてます(;^_^A

あ~ホームシックo(TωT ) www
ナンチャッテ(´・ω・`) ww

さて、大宮店店長出張買取のため
バタバタバタ~と出ていかれましたので
僕の独壇場です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャンジャン買って参りますo(^-^)o

では今後は四条大宮店で登場致しますので

よろしくお願いします(*^ー^)ノ


MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!