御池店~シャネル~ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんばんわー

連日七条店取り壊しのため

引っ越し業者してました!

TOMMYです!!笑


いやぁー体力ないんで
超シンドイッス!笑


一段落したので御池店にGOです


そして買取させていただいたのが


こちら!

 
 

シャネル

キャビアスキン

2WAYチェーンショルダーバッグ


シャネルの定番人気ライン

キャビアスキンですね

キャビアみたいな型押しがグッジョブなんですね!

こちら2WAYタイプになってますので

はい、気分でこのショルダー使い分けちゃってください!笑

 


MARUKAには豊富な知識を持った査定士がおりますので

買取の際等には気軽にわからない事などあればお伺い下さい。

 

こんなガセネタ信じて話してたら恥かきますので!笑


では今日の所はこのへんで

See You。。。