こんにちわ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

昨日・・・家に帰ったらぽっ

なんと!!!


階段とこに・・・箱がラブ目



12月半ばに注文してた・・・


キャンドルが届いてたのです宝石赤


めっちゃいい香り~~ラブ目


TrueGrace


たぶん、1コ定価6000円弱・・・叫び


高い・・・・


それを2買い・・・ラブ目


リッチwww


そんなキャンドルの火を消すときって・・・


皆さんは


息を「フッ」と吹きかけますか??


そーすると


火をつけるところが黒くなり、次第に・・・火がつけにくくなります・・・


そんな・・・・


そんなときのアイテムは!!!


じゃじゃじゃじゃ~~~んクラッカー


キャンドル 火消棒

パカって置くだけで消えちゃうwww



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ   BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


最近、アザラシ


いい香りの香水やボディークリーム・香水やお部屋のミストを・・・


ちょいちょい集めておりますラブ目

お安く買うなら、


MURUA のスプレー  フレグランスミスト


因みにOPA河原町の中にムルーア入ってますwww



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ



キャンドルになると・・・高かったような・・・


あと・・・


プレゼントにもおすすめなのが、


JILLSTUART


BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ

バラで、上司度UPですwww



そんな感じで朝のブログを終わりますwww