ドバイ事情www | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は満足 派!

本文はここから



いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?


こんにちわホックー


いっぱい食べると満足するけど。。。あべさん


後悔もしながらも・・・微笑みでいっぱいのアザラシです唇


そういえば・・・


最近のドバイは・・・


ビルの上に、ゴルフ場やサッカー場・・


プールなんかを作るのが流行りらしい・・・ですね丸尾君

地上には土地がないのかしら牛さん


でも・・・いきたい!!!


あ!!


イタリアは、どのお店もマケテくれるらしい~~です☆


嘘でしょwww


たぶん。。。


どこかのイタリア料理店のおっさんが言ってたみたいですあべさんアップ


取りあえず、ドバイの画像をどうぞwww



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ    BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


ドバイ・・・アラブ・・・アラジン・・・・イルカモ・・・・テキナ・・・・



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ←・・・モデルになったのはなんでhしょうww



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ←・・・綺麗・・・



そんなドバイの有名なビルww



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


「ブルジュ・ドバイ」・・・


世界一高いらしいww


尖塔高は824.55m・・・・


1- 37階はアルマーニホテルが・・・あり


45 - 108階は高級マンション・・・・


109階からはオフィスが占め・・・


内装はジョルジオ・アルマーニが担当!!


エレベーターは世界最速の秒速18mのものが設置されている・・・・


デザインは、この地域に特有でイスラーム建築においても具象化されたという砂漠の花、ヒメノカリス(en)をイメージ・・・


新東京タワー(東京スカイツリー)634mよりも高い建物・・・・


そらそーやwww


さすが!!石油の国


「アラブ首長国連邦」!!!!

行きたい方はここにww