こんにちワン☆ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

にゃりめ~~~んにゃろアップ


こにゃにゃちわ~~~バカボンのパパチョキ



またまたお久ぶりのアザラシ弁蔵です☆


アザラシ、


この前の日記に書いたとおもうんですが・・・・

王将ブログね☆

行ってきました♪


ハーレー京都/洛西店の創業感謝祭の

ツーリングにレレレラブラブ


はい!!!



朝7:45分・・・千代川PAに集合・・・・叫び


アザラシ・・・5分遅刻・・・・・あべさんキラキラ


友達時間まちごーて・・・30についてた・・・・・ドクロ


で、丹波マーケスに8:00~8:30にみんな集合・・・・


はやい・・・・・白バイ


そんなこんなで・・・・


インター降りる頃にはバイクだらけwww



年に一度の大勢・・・ってか・・・・ヤカラ的な・・・・www

前は、定員だったので、


定員として走ってお客さんを誘導したり・・・・してたのですが、

今年は、お客さんとして参加!!!


因みに伏見店の元スタップの子と一緒に目



アザラシ・・・・・かれこれ・・・やめて・・・3年?かしらwww


お客さん達覚えてるかな・・・・・


っておもいきや!!!


対外久しぶりのお客さんみんな覚えてくれててぱぱ


感動です!!!





今年は140名の115台で!!



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ    BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ

↑ルートやなんやら説明中のところ・・・アザラシ・・マクドにいました☆



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ・・・カメラのやしきたない画像www


・・・・・聞けよ的なwww・・・・



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ・・・レッツGO~~~(走行中に♪)




BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ・・・・信号待ちにパシャ☆


これは・・・小浜からの帰りwwwアザラシグループは最後尾www




BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


↑・・どこかのインターで解散




ってなわけでww


たのしかったです☆


そんな私は年に1度の


ハーレーツーリングを楽しんでたのにたいしてwwww



ここで・・・MARUKAの一押し商品のご紹介☆


■CARTIER サントス100LM



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ