10月26日は・・・王将の日☆ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちわ~~あべさんチョキ


朝から・・・・・

朝から・・・・・


朝です・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白バイ




朝には変わりありません・・・・・・・



夕方まで・・・あと・・・・・・



7~8時間・・・・・・・・



長い・・・・・・・・・



そうですよっ


朝から逆算してしまった・・・・・・


ヘタレポンチの・・・・・



んんんんんんんんんんんん



アザラシ弁蔵ぱぱ」ですキラキラ


안녕하세요」!!!




でね・・・・本題はね・・・・



10月26日・・・・



仕事終わって・・・・・



本部でまった~~りしていたら叫び
おおおおっとぉ~~エリザベス流れ星



そうです!!

次の日もお腹が満腹になる・・・・米




王将 」にいってきました~~ラーメン


ンバーは珍しいメンバーでwww


社長ブログ にも書いてあるメンバーです☆


因みに、社長のおススメは、


味噌ラーメン



アザラシ・・・おススメされましたが・・・・


丸尾君スバリ~~~~~!!


「食べてませんでしょ~~~www」


で、


早々注文です☆


■餃子=10人前・・・(食べれるの?ほんまに?)


■もやし炒め・・・・・・(誰だい?もやしは・・・・)


■エビチリ・・・・・・・・(お皿にエビ・・・しかもトロミあり)


■シューマイ・・・・・・(コレ!!おススメ!!)


■小龍包・・・・・・・・・(たぶん・・美味しい)


■卵スープ・・・・・・・(ん・・・・・卵ネッ)


■焼き飯・・・・・・・・・(餃子に目が行き忘れられてたチャーハンさん)



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ



そんな感じで



食べまくり・・・・・



そして・・・・・・・



餃子がなくなり・・・・



アザラシ・・・・・・



まだいけるwww



そして・・・・・・・



また注文




3人前☆



うん~~~おいしいラブ目



でね、



最後に、ななななんと!!



アザラシも見たことないよ叫び




以前にWEBで働いていた王将が好きでやまない・・・


「K」さんでも未だもってなかった・・・・・



プレミアムなカード



ぎょうざ倶楽部  」のカードを!



社長がGET!!!!しました!!!

BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ GET!!!!!!!!!!!!!!!




いいな・・・・


そんな優雅に浸りながら・・・・



社長が皆の家まで送っていただき☆



良い日でした!!!




その次の日・・・・・


アザラシは・・・・・


地元を・・・・・・


チャリラーで・・・・・・


走りまくってました☆


wwwww