DJ・・・・あざ・・・・・ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちわ叫び

前回の記事に、アジエンス君が久々に登場しましたねクラッカー

いったい彼女に・・・何があったのかぁ・・・・・


マーそれはさておき~~~のぉ!!


22日の台風明けにアザラシ久々に


伊勢にサーフィンしにいきましたサーフィン


・・・情報みてたらハラ~ムネって書いてあったけど・・・


起きて見にいったら・・・どこが???wwwサーフキャップ



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ

※ちなみにサイズは、波の上に立ってると思い、そこからサイズみます☆



見に行ったら・・・腰~腹の~たまにムネ?みないな・・・


ってすぐ着替えて入りなした・・・・

なら・・・どこも面ぐちゃぐちゃ・・・・波波波波


そんで、ハードダンパー祭り・・・・


BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ・・・恐ろしい・・・・

めげずにアウトにでても・・・・


ものすごいカレント ・・・・


すぐ流されてしまう・・・

でも、完全に沈没しまくりでした・・・wwwサーフィン


そんなアザラシ がお届けします商品は・・・・



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ さんです☆

「ジプシエール」さんです猪木チョキ


BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ   BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ

そんな素材は・・・これだ・・・・・


BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ・・・皮膚です


野口さん・・クックックックッ・・・・

あ!!!今日でデジタル放送がおわるで~~~


BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ www