ショッピング | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

な・・・・な・・・・なんと



ミルキーがやってきましただっしゅ



BRAND SHOP MARUKAのブログ


今日も暑いですねena



夏ですねミ~ンミン・・・ジリジリ



春がなかったようなきがします!!!!!!!!



昨日私は・・・



久しぶりにサンダルを買いましたseiどらえもん



買い物を我慢していたのですが



かわいくてついつい買ってしまいましたボブ



服も欲しかったんですけどね・・・



さすがにヤバイと思って



我慢しましたがーん



えらいですねニコちゃん



さすがですあは♪



でも・・・・・欲しかったうわあーんっ




誰か・・・・私に買ってください・・・・LOVE



では・・・ダッシュ