どーも☆ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

どーもミニー





今日はいー天気ですねおんぷ

いー気分と裏腹にお腹が痛くて困りますおくすり



ところで・・・・

今日からマルカさんに2人のメンバーが加わりました♪2 ぱちぱちぱちぱちぱちぱちパチパチパチ


今日は朝から、にしむ~む~さんとヒゲンヌにーさんに教わりながら作業とかされてました♪♪キラ

岩田さんと太田さん♪2 今日から宜しくお願いします♪ ぺこり






そして今日から沖縄帰りの黒ゴマアザラシねーさんが復活です♪♪

サトウキビは買ってきてくれませんでした↓






そーいやこんなのみっけましたよ↑↑


日本珍スポット100景

http://b-spot.seesaa.net/category/3780644-1.html




私の地元の駅のとこにあるものが紹介されてたので載せておきます音符



BRAND SHOP MARUKAのブログ

わかりにくい・・・  これはエジソンの後ろ頭ですね電気


ここは「エジソン通り」と言われていて、男山にはえてる竹を使ったんだとかぴかーん

とゆーことで、エジソンと八幡に感謝しましょう!!





悪縁バッサリ「安井金比羅宮」


BRAND SHOP MARUKAのブログ


悪縁は「人」だけでなく、賭け事・お酒・煙草にも効くらしい


とゆーことです・・・


金比羅宮に行きますか!!!!








ちなみに。。私・・・隣のすぬ~ふぃ~さんに負けず劣らず・・・


ハナに出没してます。。


で、リニューアルしてからできた店舗でおススメが!!


銀のあん

http://www.ginnoan.com/

たいやきたいやきです♪2♪2


わりと買ったそばからしんなりなたい焼きが多い気がするんですが、

ここのは違う!!


皮がパリパリです!! 薄皮醤油は中に白玉が入っててもっちり!!

期間限定だったので取り合えず食べておきました♪2


定番のあずきは当然の美味しさでした♪2


これはかなりのおススメたい焼きでした♪♪個人的には白いたい焼きより美味しいと思いますおんぷ





とゆーことでさよーならミッキー