輝く「ひとつ」を目指して。。。 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「キラリキラキラフォトグラファー」、たっちゃんです♪

MARUKAでは毎月、スタッフ全員が集まって会議を行っておりますグッド!
ある日の会議の様子をお届け音譜


IMG_3766

この日は、4月より大幅にリニューアルを始めた『MARUKA楽天のサイト』に関して、
プロジェクター映画を使って、今後のリニューアルについてあれやこれやと話し合いをしましたニコニコ


IMG_3769

でも、どこからかいい匂いがシラー


IMG_3773

ん?足元には。。。目


IMG_3776

社長のご好意で、ピザが用意されました!!
時間が遅いこともあって、みんなお腹がぺこぺこあせる


IMG_3784

IMG_3803

IMG_3788

社長も頑張っておられますが、
予想外な量に、そろそろみんなお腹がショック!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

会議では、さまざまに違った考えが交錯します。。。

みんなそれぞれの考えがあって、
それぞれの想いがあって、
それぞれ違う。。。

でも、だから、スバラシイ!

違うことは、相容れられず、拒否され、反発し合うものではなく、
互いに補い合い、
キラリ輝くキラキラ「ひとつ」になるために。。。

「ひとつ」だけのもの
誰にもマネの出来ないもの
PRICELESSなもの

それは、他でもない
"私たち自身"。。。

そんな一人一人違う私たちが、
輝く「ひとつ」になり、
唯一「ひとつ」のキラリキラキラ『MARUKA』になるために。。。


See Ya!!