(´-ω-`)やってしまった | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

( ・ω・)∩おひさしぶりです、ジョンです。


ルイガノ(自転車)にまたがり日々ブランドショップマルカへ。

そんな雨あがりの夜にやってしまいました・・・。

国道9号線、僕は車道を爆走していました。

西京極陸上運動公園をすぎて、橋を渡り終えたその時!!




(・ω・ ) 『あ、赤信号だ。』


(;´Д`)  『これは、止まれないかも・・・・ 』


(´∩ω∩`)  『あー』



がしゃん!!(;^ω^)




見事に転倒、激痛に耐えながら何とか帰宅はしたのですが、

数日は鈍痛だけだったので平気だったのですが、

数日後から激痛になり、病院に行くと肋軟骨損傷でした。

まあつまり骨折ですね・・・。



今ではルイガノはガレージにくくり付けられております・・・。

アスファルトを滑った跡がハンドルとペダルに痛々しく残ります。゚(゚´Д`゚)゚。



皆さんも、雨の日の、特に自転車・その他いろいろスピード出しすぎ

注意してくださいねヽ(・ω・)ノ ではではジョンでしたー。