僕の餌たちです | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

おひさしぶりです!ジョンNです。
そろそろこの名前に飽きてきました・・・(´-ω-`)


僕はすごくジャンクフードが好きなんですけど
夜のご飯は結構な確立でカップめんだったりします。


最近タバコを止め、節制ついでにお昼もカップめん
始めてみました。|ω・`)



そんなこんなでちょっとだけマルカでのお昼の食生活

紹介してみますヽ(・ω・)ノ


BRAND SHOP MARUKAのブログ

ため込まれたごんぶと。1●8円と馬鹿安だったんです・・・。


BRAND SHOP MARUKAのブログ

スーパーのコロッケ、特売で安かったんです!4個セット!



BRAND SHOP MARUKAのブログ

なんか新作で出ていた白シリーズ、食べてるのはU・F・Oでカレー味!



BRAND SHOP MARUKAのブログ
クリームシチュー味+スーパーのお弁当!



BRAND SHOP MARUKAのブログ
すき家の牛丼!メガ牛丼ですヽ(・ω・)ノ お肉3倍、ご飯大盛りだよ!



こうやって見てると、いろいろ食べてますね。
ちなみに白シリーズのカップめんは、どれもそこまでオススメではありません!

メガ牛丼は、お肉いっぱい食べたいヒト用ですね、お値段高いですし!


(`・ω・´)ゝ”以上最近の餌報告、ジョンNでした