★★瞑想・妄想・睡眠★★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちはースヌーピーですスヌーピー

なんだか今日は。。。嫌な雲が広がっていますなぁ・・・



それはさておき、最近お休みの時間や日に、瞑想にふけることが多い私。


考えることは様々。

最近会っていない友達、親戚。


最近会って話をした友達のこと、状況。


たまに会うイトコ。


はじめはまともに。。。色々と考えているのに、、、


そのうち脱線 笑


『そ~いやぁ昨日なに食べたっけ?』的なことから始まり、


『チョコ食べたい』やら『たまにはDVDでも見ようかな』とか


『ゲームでもするか。。。』とか、いろんなことが巡り、


いつの間にか全てやった気になっているという驚きの結果に\(◎o◎)/!



妄想でいろんなことできますよね 笑


瞑想から妄想へ、そして夜には眠りにつくのです 笑

でも、いろんなことやってるんです 笑

脳内で 笑


瞑想(妄想)してるとき、自分でどんな顔してるかは

分かりませんが。。。。。


動物が瞑想しているかのごとく、落ち着きを放っている画像集を発見 笑


なんとも。。。。人間的 笑

BRAND SHOP MARUKAのブログ BRAND SHOP MARUKAのブログ

▲お猿さん。人に近い形だけあってさまになってる 笑

 右の猿は完全になんかお告げをくれる長老です 笑▲

BRAND SHOP MARUKAのブログ 王者も考える。。。威厳ありあり。


BRAND SHOP MARUKAのブログ これはただの・・・日向ぼっこ?? 笑


BRAND SHOP MARUKAのブログ 偉大なる猫 笑




私の瞑想をしている姿は。。。。こんな良いもんじゃないですね 笑