★ワニと触れ合う・・・★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは~スヌーピーですスヌーピー

なんとまぁ。。。暖かい日ですね~夕方から天気が

崩れるそうなんですが、朝雨が降ってなきゃ、傘など持って出ません 笑

そんな感じで今日も開き直っていきます!!(´∩ω∩`)



突然どうでもいい話なんですけど、


今日は、ワニと遊んでる夢を見ました。



襲われるでも逃げるでもなく、完全に一緒に仲良く遊んでました 笑



で、ワニと触れ合えるとこってあんのかな~なんてネットをうろうろしていると。。。



オーストラリア北部ダーウィンのクロコサウルス湾にある海洋テーマパークでは、

水中の檻の中に入ってクロコダイルを至近距離で見ることができるそうです(@_@;)


いくつか写真が。。。


最大のワニは6メートルもあるそうな 笑


BRAND SHOP MARUKAのブログ

BRAND SHOP MARUKAのブログ

BRAND SHOP MARUKAのブログ


この人が入ってる水槽は、どれだけ丈夫なんでしょうね。。。。。


見た感じ結構ガシガシかじられてますが。。。。


われないのかしら 笑


ちょっと行ってみたいですね~ヽ(・ω・)ノ


でも、オーストラリアせっかく行ったら。。。


ワニじゃなくてコアラかカンガルー見たい 笑



最後に・・・・ワニ、ジャンプ!



BRAND SHOP MARUKAのブログ


びよ~~~~~~んツメガエル