けれども阪神☆やっぱり阪神★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは~~~~わ 目


エネルギッシュ関本弁当です~~音譜音譜音譜


またまた、回ってまいりました~~~アップアップ



スヌーピーさんが 「ネタがない ・ ・ 」 といってましたね~~

確かに、あれこれ、考えてしまいますね~~!DASH!


まあ、私はタイガース話がありますけどね~~阪神くん




昨日の広島戦ビックリ!ビックリ!



14 対 



で勝ちましたね~~~!!


ホンマに、そんなに点取れるなら、前の戦で点ずつでもとってくれれば、いいのに~~叫び


前の2戦は、4-5 と 3-4点差で負けですよダウンダウンダウンダウン


悔しい 敗・・・・ダウンダウンダウン



別にもう点入ってるやん!って所で、ホームランを打つ新井さん・・・

ファールボールのフライを取れるはずなのにポトリと落とした新井さん・・・


涙を流して移籍したことを、もう一度思い出してチャンスの時に打って~~新井選手新井選手


あなたの活躍を期待してますきらきらきらきら






事務所のニシム~~が、お気に入りのお店を紹介していたので、私もほんのちょっぴり、載せてみます~~~♪


http://www.sexmachine.jp/index.html


http://www.toracy.jp/


なかなか、インパクトのある名前でしょ??


以前に大阪で働いていた時によく通っていた焼肉屋さん音譜音譜


ダイナマイトロースが絶妙においしい!! アップ!! アップ!! アップ


マッコリもあります♪


来月に心斎橋でまたまた催事があるので、時間があれば久々に行ってきま~す♪笑