人の喜びは。。。 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-


「キラリキラキラフォトグラファー」、たっちゃんでっす♪


先日、東京より新幹線わざわざmarukaへお客様がお見えになりまして、
marukaのホームページなどに関するさまざまな事を吸収しに来て下さいました。
我らの社長は気軽に『何でも気軽に聞いてやー』って感じで、終始、和やかな雰囲気音譜音譜


R1009504

R1009505
(※写真は、フォトグラファー「ジョンN」さんが撮影したもの♪)

↑そのお客様が東京のお土産として、私たちみんなのためにバームクーヘンを持って来てくださいましたアップアップアップ

その名も、「ねんりん家」『マウントバーム しっかり芽』!!!
「食わず嫌い王」に出演した加藤ローサさんのお土産としても登場したとかテレビ

バームクーヘンの専門店でして、通信販売は行わずに、
通常のバームクーヘンの倍近い時間をかけてじっくりと焼き上げた、
外はさくっと香ばしく中はしっとりとリッチな味わいのスバラシイ一品です合格

バームクーヘンってふわふわ系もありますが、
こちらは密度が濃いしっかりざっくり系な感じチョキ

本当に美味しすぎて、みんな我を忘れてあっという間に、食べてしまいましたラブラブ!
ありがとうございます目

 ・
 ・
 ・

相手のためを思って、どこまで伝えるか。。。
自分の利益と保身だけを考えて、伝えないのか。。。

人は究極は一人だけれども、
全てはきっとつながっていて、元は"一つ"だったから、
相手の喜びは、自分の喜びになって還ってくる。。。
損得勘定だけで動くのではなく、
"今"自分に出来る最大限のことを一生懸命にやる

そんな社長からの粋な心意気を感じることの出来た、来客様との有意義な一日でしたニコニコ


それではまた、See Ya!!!