ここは!!日本です!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

おはようございま~~~すおでんくんおでんくん


度々・・最近お目にかかってます・・・叫び


Potatoesといいますガッツ


JamaicaFried potatoesGチョキ


グフフフフ!!!顔に縦線2グフフフフ!!!グフフフフ!!!


そうそう!!


またまたマルカさんにNEWスタッフ


入ってきました~~~モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2


本店で、Birdsさんと一緒に勤務の・・・キスマーク


ピチピチうお座23歳GIR~~モユルス~~ドキドキ


身長のちっちゃくて!!ギガントカワユス~です♥


ジャマイカが・・・食べちゃいたいぐらいよ~~~ナイフとフォークぱぱ


拝見したい???目



では~~~京都七条の質&ウォッチのマルカに来てねえっちぃ

ギガント!!


そこで~~



皆さん!!こちらのブログもついでに!!


http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/


萌え~~~クラッカー



そうそう!!


聞いてくださいアナゴさんグー(あなごパァーンチ)



私の弟ですが・・・・みぎわさん


只今・・・何カ国目か・・・忘れましたが・・・


エジプロ・・ドミトリーの部屋を1時間ばかし・・・叫び叫び叫び


外室してたら・・・叫び叫び叫び


あら??


ああらら??


パソコンが・・


盗まれたらしいです!!


旅の途中でPC無いと・・・・


悲惨な事に・・・情報が・・


ど~~すんでしょ~~ねすぽんじボブ

やはや・・・・


で、・・・


9月24日に、BMWの定員さん&HDの定員さん達で!!


またまたツ~リングに行ってきま~~す米チョキ



私のバイクの為に・・・なんて・・ガクリ


いい人達!!



・・・勘違いもほどほどに!!・・・・


↑関係ありません!!


ハ~~~ためいきためいきためいきためいきためいきためいき


10月から~波波波波


休んでたサーフィンの再開しま~~す○| ̄|_


では~~~マリオ

(只今・・お隣のエネルギーさんは・・・真剣な眼差しで・・PCを見つめています・・
あの目は・・パソコンの画面に恋している目ですね!!)