起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

 

 

 

 

今日はぜひご紹介したい方がいまして

ご紹介ブログです♪

 

 

 

今回私がご紹介したい方は

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザーのさとこさん♡

 

こんな使い方ができるんだ♪と私が四柱推命に興味を持った、さとこさんのブログ↑

 

 

 

 

 

 

実は、さとこさん

以前私のCanva講座を受けて下さった受講生様♡

 

 

同じ秋田出身で話し方や雰囲気がとても

ほんわり照れしていて

「ふんわり」でも「ほんわか」でもない

ほんわりがなんだかピッタリ!

 

勝手に親近感を持っておりました笑

 

 

 

 

四柱推命って名前は知っていましたが、

何だか難しい占いかな?

位の知識しかなかった私…😅

 

 

 

さとこさんの、

「四柱推命で旦那さんとの関わり方が変わりました!」

というブログを見て

 

詳しく知りたい方はコチラ↓

 

 

こんな風に自分の持っている星の傾向を知ったり

相手の星の傾向を知れば

要らない揉め事や心配はなくなるんじゃないか?

そんな風に思ったんです。

 

 

 

 

さとこさんの鑑定受けたいなぁ、受けたいなぁ

と思ってはいたのですが

 

さとこさんは平日はお仕事で

鑑定は主に土日のみ。

 

私は平日しか時間が取れず

なかなか鑑定が実現せずで

月日が経ってしまいました…😣

 

image

 

 

 

そんな時にさとこさんからLINEが!!

 

平日時間ができたので

鑑定受けてみませんか?

とのこと。

 

 

 

 

実はその時期、起業活動の方も煮詰まり

旦那さんとも上手くいかないし

子どもとの関係も上手くいかないしで

結構なブラックメンタルでした…

 

 

 

神様っているのかもしれない!

こんなタイミングで

さとこさんからお声がかかるなんて😭

 

 

 

 

二つ返事で「鑑定受けます!!」と答えました笑

 

 

 

鑑定を受けてみてやっぱり大正解!!

 

image

 

旦那さんの理解不能な行動や

なんで?と思うことも

しっかり星に現れていて。

 

私も、自分でなんで私はこんなんなんだろう?

とか他の人と違うなと感じることが星に現れていて

そういうことか!

と腑に落ちました。

 

 

 

生年月日から導いたデータで

こんなにも適格にその人を現わすって

さすが

宝石ブルー占いの帝王

宝石ブルー世界一の的中率の高い統計学

とよばれるだけある

伝統のある占いなんだなと感心しました🤔

 

 

 

そしてこれからの仕事の事や家族との関係

大袈裟ではなく

さとこさんから

笑顔と希望がもらえましたキラキラ

 

 

 

家族全員分の鑑定書も作って下さって

それを見ながら

あ~この子はこういう星を持ってるからこうなのね…

なんて一人で楽しんでます♡

 

 

 

本当に

もりもり盛りだくさん

鑑定していただきました♡

 

image

 

 

旦那さんや家族との関係改善に

こういった角度からアプローチするのも

ありですよね!

 

 

ぜひ、おススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

🙇‍♀️女性限定です🙇‍♀️

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥