起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

 

今日は先日美人ブログに変身された乙女のトキメキ

起業ママ専門のカラーリスト MIYABI/佐々木 雅代さんから

嬉しいご感想をいただいたのでご紹介します。

 

 

ご提供したデザインはこちら♡

 

 

♥さっそく、雅代さんのご感想をどうぞ♥

 

ニコニコ理想以上と言っていただけて、本当に嬉しいです泣き笑い

 

 

 

 

●糸石 晴稀の『美人ブログをトータルプロデュース』を選んだ理由は?

ニコニコ私のブログのヘッダーを見て「素敵ですね」とおっしゃってくださいました♡

嬉しいしか言葉が出ません!!

 

 

 

 

●今回の『美人ブログをトータルプロデュース』はいかがでしたか?

ニコニコ雅代さんのレスポンスもとても早く、

こちらも大変スムーズにデザインをご提供させていただくことができました。

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

 

 

 

●デザインにはご満足いただけましたか?

ニコニコう、う、う…嬉しいです😭😭😭

 

 

 

 

 

●糸石 晴稀の対応はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

●どんな方にこのサービスをおすすめしたいですか?

 

 

 

 

 

●何か改善点、ご要望などありましたら

教えていただけると幸いです😊

 

 

 

 

雅代さんは大切な家族の一員である

ワンちゃん(amiちゃん)の介護のために順調だったサロンのお仕事を

オンラインサロンに切り替えることを決心されたそうです。

 

 

 

 

詳細は↓のブログをご覧くださいウインク

 

 

 

 

サロンのお仕事が順調だっただけに

自宅でのお仕事に切り替えることに

「え!?犬のために?」と風当りの強い意見もたくさんあったようですが

そんな声にも負けず

ご自身の気持ちを貫かれた雅代さんの熱い思いに心が震えます泣

 

 

 

きっと、amiちゃんが

『ママ~、もう少しゆっくり行こうよ♪』

と手を引いてくれたんですね。

 

 

 

雅代さんがご自宅でamiちゃんとの優しい時間を過ごされること

そしてオンラインで素敵なお客様に巡り会えることを

心から願っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

注意女性限定とさせていただきます🙇‍♀️

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥