起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

      

今日は先日納品させていただいた

美人ブログのご紹介をさせていただきます♪

 

 

 

 

今回見事、美人ブログになったのは

起業ママ専門のカラーリスト MIYABI/佐々木 雅代さん♡

 

MIYABI/佐々木 雅代さんのブログ↓

 
 
色にまつわる「なるほど~🤔」なインスタも♪

 

 

雅代さんは起業ママ専門にカラーブランディングを

されています乙女のトキメキ

 

 

 

人は中身が大事!!

…とは言え起業してるからには

第一印象で選んでいただける見た目も重要!!

 

 

 

私に似合う色、

似合う服ってどれだろう?

起業家として信頼される服装ってどんなだろう?

って気になりませんか??

 

 

 

これ自分だけじゃ絶対解決できないアセアセ

自分が一番自分のこと分かってない

=(イコール)

自分じゃ自分の魅力は引き出せない。

 

 

 

そんな時はやっぱり雅代さんのような専門家に

頼んじゃいましょ♪

 

 

 

私もとっても気になるキョロキョロ

果たしてこの服の色、私に似合ってるのかなぁ…?

なんて迷ってしまって

いつも無難にベージュとか黒を選んでしまいます泣

 

 

 

 

今回、オンライン診断を主軸にするにあたって

アメブロを整えたいとのことで

トータルプロデュースさせて頂きました!

 

 

 

私のヘッダーを見て

気に入ってくださったという雅代さん泣き笑い(ウレシ~♡)

『晴稀さんのような世界観で』とのご要望♡

 

 

 

おまかせくださいキラキラ

 

 

 

 

雅代さんの優しくて、ホンワリした印象

また、インスタに投稿されている写真や色味

ブログの内容を参考に

このようなデザインを作成しました。

 

 

ヘッダー↓

 

 

インスタグラムバナー↓

 

 

お申し込みバナー↓

 

 

公式LINEバナー↓

 

 

リッチメニュー↓

 

特にリッチメニューはお客様がブログをご覧になって

「この人いいな♪」とLINE登録してから目にするデザイン。

お客様の中ではブログの印象が既についているので

このリッチメニューがブログの印象と違ってしまうと

結構ガッカリ度が大きいドクロ

 

 

 

逆に印象が変わらないorもっと良くなると

かなりの好印象♡

 

 

 

なのでリッチメニューは一番最後に作り

その方の世界観を壊さないよう注意をはらいます。

 

 

 

 

 

今回も真心こめてお作りさせて頂きました♡

 

 

 

雅代さんの魔法で多くの起業ママが

キラキラ輝き出すことを願っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥