田舎暮らしの
Canvaデザイナー

 
のんびりアラフォー3児ママ

 

『糸石 晴稀』
(いといし はるき)
と申します。

 


糸石 晴稀プロフィール


 

Canvaの魅力を、昔の私みたいな

PCやスマホが苦手な
超アナログさん!
超初心者さん!
起業初心者さん!

 


のんびり・ゆっくり・丁寧に

Canvaを学んでみませんか?

 

 

 

 

 

7/12(水)

10時から

 

初心者さんのための

Canva講座

(※マンツーマン講座)

 

一般募集を

開始します!

 

 

限定3名様!

¥モニター価格

でご提供いたします!!

 

 

パソコンが苦手魂

機械オンチ魂

でも気づき

Canvaを使ってみたい!

Canvaって楽しそう♡

アメブロのヘッダー、リッチメニュー、

  ショップカード、名刺、チラシ

  年賀状、レシピカード、コラージュ写真

  など色々作ってみたい!

                      

そんなあなたにぴったりな講座です♡

 

 

何だか気になる・・・キョロキョロ気づき

そんなあなたは

公式LINE登録バナーを

タップして友達登録して

もうしばらくお待ちください♪ 

 

 

 公式LINEはコチラ

下矢印

 

 



  

こんにちは

田舎暮らしの

のんびりママCanvaデザイナー

糸石 晴稀です看板持ち飛び出すハート

(いといし はるき)

 

 

 

 

今日は笑ってしまうシンクロ

が起きたお話しをしたいと思います。

 

 

 

 

私の好きなブロガーririさん

毎回記事がおもしろい!

思わず声を出して

笑ってしまう日もあります泣き笑い

 

 

 

 

この間ririさんのブログを見ていたら

こんな記事が
コチラ下矢印

 

なかやまきんに君のチョコバーを

手に取ってしまう程

ririさん疲れていらっしゃったんだな・・・

なんて心配もしつつ

"なかやまきんに君のチョコバー"

ってところがおかしくて笑っちゃいました。

(確かに食べたらなぜか元気になれそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

シンクロは昨日の朝、

ローソンで起こりました。

 

 

 

 

子ども3人を連れて近所のローソンへ・・・

いつもコンビニへ行くとお菓子をねだってくる

我が家の3兄弟。

 

 

 

昨日もいつも通りそれぞれ

おやつを持ってきました。

 

(画像お借りしました)

 

長男おちゅけ(小3)からあげクン(おやつ?)

次男りょうちん(小1)ふ〜せんの実ガム

末っ子あんちゃこは(2歳)ドナルドのあめっこ

 

 

 

 

それぞれがお菓子を選んだ数分後、

次男りょうちんが

上目使いに私の様子を伺いながら

 

 

 

「ママ??

どうしてもほしいチョコがあるんだよ・・・

ガムと変えていい?」

 

 

 

 

後ろ手に持っていたお菓子を

ジャン!!気づき

と私の目の前に差し出しました。

 

 

 

 

すると

そこにあったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやまきんに君のチョコバー!!!

 

 

 

ririさんが選んでた

やつじゃん!!あんぐり気づき

とテンションのあがる私。

 

 

 

 

 

 

我が家の次男りょうちんは

マッチョ好きなんです♡

ポケモンならカイリキー

 

 

ドンキーコングも大好き♡

 

 

ごりマッチョが好きなんです♡

 

なので

なかやまきんに君のチョコバーに

食い付くのも納得。

 

 

 

 

でも、ririさんがおっしゃっていたように

ちょっとお高め・・・

¥180(税込み¥198!!)

 

 

 

けちんぼママなので

100円以上のお菓子はいつも

え〜高いよー!

基本買ってあげていません。

 

 

 

 

いつもなら「ダメ、200円もするよ!!」

と買いませんが…

昨日は

 

 

 

 

買ってあげちゃいましたアセアセ

ブレブレの母です・・・

 

 

 

 

 

でも買ってあげずにはいられない位

私には衝撃のシンクロ体験でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

では

みなさま

コスモスsmile&bee happyハチ

 

 

 

 

 

パソコンが苦手魂

機械オンチ魂

でも気づき

Canvaを使ってみたい!

Canvaって楽しそう♡

アメブロのヘッダー、リッチメニュー、

  ショップカード、名刺、チラシ

  年賀状、レシピカード、コラージュ写真

  など色々作ってみたい!

                      

 

 

そんなあなたにぴったり!!な

『初心者さんのための

Canva講座』を

7/12(水)10:00から

募集開始します!!

¥モニター価格 

限定3名様です。

 

 

何だか気になる・・・キョロキョロ気づき

そんなあなたは

公式LINE登録バナーを

タップして友達登録して

もうしばらくお待ちください♪

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

秋田県 アラフォー主婦 アラフォー女子 アラサー アラフィフ ワーママ  小学生ママ 保育園ママ 小学2年生 年長 未満児 3人兄弟 発達グレー 8歳 6歳 2歳 イヤイヤ期 アメブロ集客 アメブロ起業 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 フラワーアレンジメント ガーデニングプランナー リース販売 スワッグ販売 メルカリハンドメイド ハンドメイド 始め方 SNS起業 お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり 収入の柱 アメブロ 起業 輸入 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離 ハピネス happiness