秋田県在住のアラフォー主婦
看板持ち
『maruji』(まるじ)と申します


加瀬亮似!?(残念Ver.)の
「旦那さま」

小学2年生、シャイで優しい

「おちゅけ」♂

年長で発達グレー、ひょうきん者の
「りょうちん」♂

イヤイヤ期真っ盛り、めんこい2歳児
「あんちゃ子」♀

家族5人、狭〜い団地
時々ケンカもしながら
仲良く暮らしています
クローバー


どーも

maruji(まるじ)です看板持ち




何かを本気で成し遂げようする時

私には

退路を断つ

という方法が一番あっているように

思います。






若い頃から、起業したいと

ぼんやり思い続けてきた私。



気づけばもう43歳…




アメブロを読むようになり

起業をするには

起業塾に入った方が良い

ということを知りました。




そんなタイミングで

ブログの添削をしてもらった

小松由衣さんが

「アメブロ起業の始め方講座」

をすると知りました。




ちょっと気になってはいたものの




もう少し自分に納得できたら


もう少し自分に自信がついたら


もう少し商品が固まったら



そう思っていました。






そんな矢先

ひょんな事で、ある方から

相談会に参加するだけしてみたら?

と背中を押す声…



とりあえず話だけでも聞いてみよう

そう思い、相談会に参加しました。





相談会に参加して感じた事

それは…



もう少し自分に納得できたら


もう少し自分に自信がついたら


もう少し商品が固まったら










そんな日は

永遠に来ない!




=私の人生いつまでもこのまま


ということ…







そんな未来を想像したら

このままじゃ駄目だ!と思いました。



そして

講座に申し込もう!

と決意しました。





もう後には引けない状況を

作ってでも

私は自分の人生を変えて行きたいのです。



ブログに書いたのは

更に退路を断つため

私の決意表明でもあります。




アメブロ起業の始め方講座

「ドレミ」♪

とても可愛い名前ですが

中身は濃ゆ〜い起業塾です!!


このドレミの名のもとで

私にしか出せない音色を奏でる♪

そんな起業ができるよう

頑張ります!




また随時ご報告いたしますので

温かく見守っていただけると

幸いです…ニコニコ飛び出すハート








では

みなさま

コスモスsmile&bee happyハチ









秋田県 アラフォー主婦 アラフォー女子 アラサー アラフィフ ワーママ  小学生ママ 保育園ママ 小学2年生 年長 未満児 3人兄弟 発達グレー 8歳 6歳 2歳 イヤイヤ期 アメブロ集客 アメブロ起業 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 フラワーアレンジメント ガーデニングプランナー リース販売 スワッグ販売 メルカリハンドメイド ハンドメイド 始め方 SNS起業 お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり 収入の柱 アメブロ 起業 輸入 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離 ハピネス happiness