こんばんはニコニコ

先日新潟市は大雪だったのですが、

その時もお湯が出なくて困ったのですが、

次の日気温があがり、お湯が出ました。

 

 

 

ところがここ数日前からの大寒波で、

昨日昼間から水が出るけどお湯が出なくてガーン

 

 

 

今日は不動産屋さんに連絡して、ガス屋さんに来てもらいました!!

 

 

 

 

お湯がでました。。。。ニコニコ

 

 

 

 

本当に暖かいです。

昨日も会社で雪かきさせられて寒くて

お風呂に入りたかったのに入れなくて。。。

 

 

 

今日は特別入浴剤を入れて入りますお風呂

 

 

 

 

しみじみ、水やお湯のありがたみを知る機会となりました爆  笑

 

 

 

災害に近いくらいの寒波ですから、皆様の地域でも

この寒波の影響受けてると思いますが、

マイナス2度を下回った時は、夜も昼も水を出してくださいね!!

 

 

 

週末まだまだ寒波がいるようですから、

インフルエンザにも気を付けてお過ごしくださいねウインク

 

 

 

 

新潟1日80cmの積雪の様子はこちら