こんばんは音譜

2日前に朝から1日中降り続いてなんと

1日で80CM積もりましたが、

次の日の朝はこんなに晴れてました音譜

↓   ↓

 

 

有名な白山神社の池は雪で見えてませんね笑い泣き

 

 

公園内の桜並木も雪で覆われてますね笑い泣き

足元は融雪で溶けてましたが、ほかの歩道は除雪

されてないので歩けないですねガーン

↓   ↓

 

 

 

今日で3日目なのでだいぶ落ち着いてきましたが、道路が

きれいになっているといいですね。

 

 

2日の出勤は徒歩&バスでさらに雪かきでへとへとですショボーン

 

 

 

 

あと2ケ月後の桜が楽しみです!!

 

 

 

冬が来なければ、桜はみれませんからねニヤリ