こんばんは葉月ですニコニコ

最近夜に飲むことが多くなり

つまみもいろいろ楽しんでます音譜

 

 

ビールが好きですが、最近はいろんな

サワーやカクテルにはまっております音譜

 

 

そこでおつまみでもおすすめはチーズです

私の一押しちょーうまチーズはこちら

明治十勝スマートチーズ パルメザンブレンド

1箱 235円 税込み

 

↓   ↓

 

1個ずつ包装されていて、取り出しやすい

パッケージがいいですよねOK

 

さらに濃厚でおいしいんですよニヤリ

 

 

チーズすきにはたまらないですよラブラブ

 

 

しかも、サワーやカクテルに本当によく

合いますOK

 

 

 

今回イオンでかなり安くなっていたので、

つい、買っちゃいました!!

 

 

気になる明治十勝スマートチーズ カロリーはこちらです

↓   ↓

 

 

 

 

ぜひ試してみてくださいねニヤリ

 

 

 

ビールに合うおつまみはこちら