こんばんは 葉月ですニコニコ

ビールのおつまみいろいろありますが

何もない時にやはり買い置きしておくと

いいのが、お菓子や乾き物ですよねOK

 

 

そこでおすすめはえびかりです音譜

1袋 5個入り 150円

↓   ↓

 

 

岩塚製菓の米菓です!!

おとなのおつまみ えびかりの味は。。。

・本格ガラムマサラ使用のカリー味

・なんとピーナツも一緒に入ってます

 

 

 

米菓でカレー味は少ないですからねニヤリ

しかもガラムマサラを使っているので、

 

 

スパイシーな感じがたまらないですね!!

 

 

ビールに合うのでついつい食べちゃって、

写真撮り忘れましたおねがい

 

 

えびかりのカロリーはこちら

↓   ↓

 

 

 

ちょっぴりカロリー高いけど、やっぱりおいしいから

食べちゃいますねニヤリ

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

その他ビールのおつまみ米菓はこちら