栄養補給とかサイドアーム?増強 | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

昨日は、本年度一杯目のラーメンを喰うべく岡山に。

 

ラーメンほど好みの分かれる食べ物って存在しないんじゃないの?????

ってくらい種類やお店がありますが、個人的には大好きで大好きでタマランお店でやんす。

コンスタントに食べたら体重がかなり増量しそうですが(笑)

この状態で麺半分、野菜、アブラ、ニンニクをそれぞれちょい増しというトッピング。

麺少な目でもいける時がありますが、四捨五入するともう50歳なんで、若い時のように

がっつり喰っても大丈夫なストマックではなくなっておりますので無理しません(爆)

ラーメンきずな

次郎系が好きでがっつり食べたい御方、太麺好きな人はぜひぜひ!!!

 

 

ラーメンを食べ、イオンやビッグカメラをぷらぷらしたりで日中過ごし、

帰宅後も遊び足りず、夜の街に出撃し帰宅は午前2時くらい?????

寝起きに宅配便のおにいさんが届けてくれたものは

 

おととい晩にポチっとしたものでした。

 

新春ゲームの時の闇市というかバザーというか交換会で電動ハンドガンを入手しましたが

パワーソースがなかった&電動ハンドガンて撃った事ないからどんなだろうと思ってましたが

 

 

 

初速はまだ測ってないですが、セミもフルもシュパパパパと小気味よく動きます!

NAM装備でないのは充分承知でやんす(笑)すげーな東京マルイ。

20数年前のMGCの93Rとは段違いの動き方です(そりゃそうだ)

次のゲームの時には実戦投入してみます。ファイナルじゃなくてアタッカーですな。

楽しみ楽しみ!