あけましておめでとうございます | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

あっという間に2019年も4日目ですね!そして放置のつづくブログも

どうしたものかと思いますが(汗)ぼちぼちやっていこうかなぁと。

 

 

年末~年始は珍しく自分の時間がたっぷりと有り、やりたいことやら

やらなきゃいけないことやらあれもこれもそれもと遊び倒して

 

 

毎日毎日、狂ったようにヘヴィローテーションしている匕首蝮のライブを観に行ったり!!

やばいっすよかっこいいっすよ匕首蝮!!

 

そして匕首蝮をBGMに黙々と積み重なったガンプラを消化しようかなと、まずは

ガンダムフロント東京のメタリックグロスVer.を組んだのが運の尽き(爆)

やっぱ色塗りたいわな、時間あるからエアブラシ使いたいな、これ塗っちゃうのもったいないな~と

思ってしまい、自転車に跨りメディオへ。 そして積みプラ消化のはずが、新たに新しい

ノーマルバージョンのプラモを買ってくるという......アホかな俺は。そして買って満足してたら

あかんので、黙々とリバイブ版RX-78と戯れてw

 

完成まではほど遠いのですが......ここから仕上げるまで時間がかかるというか

やる気が続かないみたいなw おいおい仕上げます、天気がいいと外に出たくなるんで

雨天休日限定で!(夜は飲みに行くから無理w)

 

 

 

元旦は寝て喰ってを繰り返していたら例年並みに太ると予測されまするので

 

新年一発目の乗車はETSX-30でした(笑)

 

 

そして1月2日、3日と2日間続けてサバゲに参加!!

2日は津地商会さんの新春ゲームにお邪魔させていただき、3日はクッキーズのゲームへ。

全力で身体を酷使しましたが大満足な2日間でしたわい!

さて、あと3日間休日が続きますが、社会復帰できるよう早寝早起きに努めまする(笑)