うどんのつもりがラーメンの巻 | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

朝起きて外に出てみるとなんでか路面が濡れてやがる(#゚Д゚)
乾くのを待ってちょい遅めの10時スタート!
玉島~笠岡方面に行こうか高梁川を北上しようか
悩むんだけどとりあえず霞橋で記念撮影w

橋の下にはバスボートが一隻いました。
寒いのにすごいっすね(汗)やっぱデカイのが釣れるんかな?
それとも大会かプラ??

あてもなく出発するとルートに悩むんですが、走りやすい
河川敷を走行して、船穂から小田川~矢掛~寄島方面へ。



天文台まであがろうかなー?どうしようかなーと悩みましたが
本日の最大標高はここまで(笑)

下った先のうどん屋目標にしてましたが、お客さん多い&もうちょいお腹すかせたいんで
里庄方面へ。コンビニでナニ喰おうかなぁ?って悩んでて閃いたのが
FARMさんつながりの知人どんどさんのブログ!!
スマホで場所確認すると、コンビニから3.4km先だってよ!奥さん!!


てなわけで

期待でドキがムネムネしながら到着!


見た感じはめっちゃ濃いそうですが、サクっと喰えます!!美味!(・∀・)




笠岡からは海岸線を追い風に乗って(笑)
途中で沙美の海水浴場に来ましたが、残念ながらハイレグのギャルは
おろか、泳いでる人すらいませんですた(そりゃそーだww)

沙美~水玉ラインに乗る前に、御近所のおねぃさんから
教わってた鯛焼き屋さんが視界にはいったので、運動量に対し
カロリーが!!!!!!!とか、また太るじゃん!!!!!!!
って理性が叫ぶんですけどそんなの関係ねぇw



超絶美味!!
かじりかけですんません.....
皮はカリカリだしアンコは激熱だし美味いし最強っす!
今まで数件の鯛焼き屋さんを食べましたがその中でも最強クラス!!


そんなわけで、あいかわらず食べてばっかりなので
お腹の増装タンクが減る気配がないんですが..........
まあ気長に減量しますw ご安全に!

***サイコンデータ***
・Trip(走行距離) =85.1km
・Average(平均速度) =21.9Km/h
・Max Speed(最高時速)=42.8Km/h
・MOV‘N TIME(運転時間)=3時間52分10秒