今日は初詣サイクリング! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

いつもお世話になってるFARMさんの初詣サイクリングに
参加してきましたよー!

集合9時で総勢11名!ロードに小径車にFAT-BIKEといろいろなジャンルの
自転車が一杯ですわw


自分が乗ってく自転車でマジに悩んだんですが、前年度は
確かストークで、この間のイベントではマクラクで
行ったので.......

今日はETSX-30で(笑)そんなに距離乗らないし
良く走るバイクだから大丈夫だとは思いましたが甘かったw

国分寺~高松稲荷の往路は風もなく走りやすかったんで




あっさり到着!

昼食はうどんと分かっているのに........
小腹が空くと走れなくなるでしょ奥さん!ってこともありーの


なんか知らんがみんなが並んでたら食べたくなるじゃん?(爆)


てなわけで一個ゲット!
美味!!!

そして鯛焼きが消化される前にw
本日のメインディッシュを頂く場所に到着。




超美味!!!
しかしながら猛烈にお腹苦しい&横風+逆風で苦しめられた復路でしたわ(アホ)

そんなわけで本日の走行距離はざっくり50km。
18時からは自転車乗り乗りな皆様と新年会ですわ!!!潰れないように
頑張ります?ご安全に!!