平日休みをじっくり満喫! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

昨日はぶっちぎりの定時帰宅を目論んでいましたが
やっぱり残業喰らうww
帰る間際にFARMさんより「部品揃ったよー!」
の連絡があったので、もう仕事はどうでもよくなりwwwww
翌日(今日ね)は休みを取ってるので現実逃避し

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

閉店一時間前に無事到着(笑)

ナニをするかっつーと、
どうにもこうにもビシっと決まらないグリップシフトと
お別れですわw ってことで国産シフト周り一式と換装ね。
チェーンが長いからどうしてもサクサク動かないらしい
ですが、今までよりはシフトの感触が変わってほしいモンですハイ。
相談当初はXTRのスプロケをインストールしてやろうと
もくろみましたが予算の都合で却下(爆)
ナニを入れるかは完成した時にでも。

んで、当然自転車は預けるわけなんですが、このまんま徒歩や臨海鉄道で
家に帰るのもアレなんでw そのまんま倉敷駅方面に夜の街目指してGO!

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

友人と穴子の刺身食べたりその他もろもろおいしいモノやら
アルコールを添加して、今日は朝まで遊ぶぜぃ!!!!!!!!
思ってたけど、疲れのせいか、もしくは歳なのか!(爆)
おとなしく23時前には帰宅ですよ奥さん。

夜はかーなーりー熟睡し、7時起床でヤル気満々でカーテン開けると
雨降ってやがんの(´;ω;`)ウッ…

とりあえず予定変更し、ひさびさに熱帯魚の水槽を磨きあげたり
ルアーのフックを磨いた後、

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

めずらしく?単独ソロアタックで倉敷イオンの映画館に。
普段、家族と来るといろいろとめんどくせーよこのガキンチョ共wwwwwwww
と思うのですが.....一人で来ると微妙にさびしいw

で、3D吹き替え版で

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

めっちゃ堪能!!!と言いたいけど半分はうつらうつらと(笑)
疲れてる時の映画はアカンですね。ストーリーはなんとなく分かったような
いまいち記憶が曖昧なようなw にしても3Dの映画は初体験ですがすごいっすねー。

映画のあとは、お約束なklax-onにお邪魔し、
秋冬物に悶絶しましたww 超スカジャン欲しい!!
けど、本日は嫁同伴じゃないので意見を聞けず次回に持ち越しwwww

16時すぎには帰路につき、ムスメがこんなにクソ暑いのにwwwwwwww
キムチ鍋喰いたいっていうから一人さびしくalohaシャツで
ニシナに突入し食材もろもろGETし.....近所の奥さんに会釈され
どうしていいかわかんない俺参上ですたww



$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

とりあえず現在はワン公と戯れてますが、自分もバッテリー切れ間近(爆)
イイ時間が来たら明日に備えてもう寝ますわ、にしてもあっという間に
8月もおしまいっすねー。夏が終わるって思うとめっちゃ淋しいのはなんでやろ?





とりあえずふとももに癒されながら本日終了です、ご安全に!