7月06日 東京へ戻りますが、ここも東京でした。 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

順調に撮影が終わり、予備日2日間なにして遊ぼっかなと妄想を巡らせておりましたが、帰京が前倒しになりまして、本日東京へ帰ります。

というか、ここ八丈島も東京都でした。

その証拠に、車は全て品川ナンバーです。


このまま大人しく帰京するのもしゃくなので、朝から宿の前の海に入る事にします。

砂浜なんて無く、足元はソフトボール大の溶岩石がゴロゴロしてます。
裸足で海に入ろうとしたら、ガキガキゴキゴキ…素足は痛くて歩けないので、靴履いて海に入る事にしました。

朝の海は、まだ冷たいです…。

あれもしたかったし、これもしたかったし、…という心残りは次回遊びで来る時にします。

その時は、青ヶ島まで行こう…。

そんな妄想はさておき、機材をコンテナに積みます。
こんな時は、昔引っ越しのアルバイトをやってた事を思い出します。ちなみに、アー〇引越センターでバイトやってました。

八丈島とも、これでお別れ。
島は、これから観光シーズンで、空きが無い状態らしいです。

帰りは、こっちじゃないです。

こっちです。

お世話になりました。

また来ます。