6月13日 S石組ロケ19日目、佐倉へ | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

平塚の翌日は、千葉県の佐倉です。

流石に眠いですが、目の前にこんな物があります。


ボレックスというスイスのメーカーが作ったムービーカメラです。8mmかと思ったら、16mmでした。
フィルムのカメラです。

原点回帰、初心を忘れるなという事でしょうか…。

佐倉市にある、とある日本家屋のハウススタジオでの撮影。
いつもの事ですが、ベースの居場所に悩みます。

制作部に「場所確保してあります!」と言われた行った場所は…、芝居場と襖一枚隔てた、小さい空間。


ここなら、ずっと平気ですって…。
しかし、1回入ったら、襖一枚隔てた向こうでお芝居やってるので、出られません。

ずっと閉じ込められてます。

やたらと人の出る、新エピソードの撮影、スタート。