3月02日 土曜日のMA、久M監督回の第8話 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

ターン変わって、久M監督回再び。



ここんところ、毎週土曜日にやってるMAに戻ります。

気がついたら、もう8話。
ラストまで、ここから突き進む感じですかね。

問題は、あれをどう処理するのか…
普通に、あの設定にしたら、ずっとなってるはず。
でも、そうすると…かなり邪魔で、かなりうざい。
つながりを大事にする発想にたつと、これは難問。

「どうします?」とは、相方のしぃ~ちゃん。
うん、忘れよう(笑)、それでしれっと見せてみよう。

しれっと見せました結果、やっぱりそうですよね…で、決着。

ラストスパート、よろしくお願いします。

あれっ…、俺…今日までだ。
終ってから、気付くと言う失態。

監督、すみません…一足先に、離脱します。
残り、頑張ってください。
安DさんとK森ちゃん、楽しかったです。
今後は、どっかで1杯やりましょう。