2月28日 Y浜組DB3日目、への道 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

1章は、あそこのバランスが好きです。


本日は、2章のコンプリートがノルマ。

実は意外と大変なのが、2章。


何が大変かというと、普通に…普通に…、でもどこか違和感…、これみよがしにはしない…、でも飽きさせないように工夫して…、という大変さ。

そんな事が出来るのか、お前に!
さぁ…わかりません。
でも、そんな意識で、進めます。

み…みんなで仲良く
め…めいめい持ち寄り
え…ええいどりょくちゅう
し…しんしんともに
す…すっと行きましょう。

さっぱりわからない?
良いんです、それで。
少年たちには未来しかありません。

普通に…普通に…。
普通が、1番。

2章、コンプリート。
3章、突入。
早速、さっきまで言ってた自分の意見を変えます。
突入した途端ね(笑)