12月29日 会社締め | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

午前中から、大掃除。

普段出来ないとこに取り掛かる。

事務所のトイレは担当ですよと気付かされる。

お飾り買ってくる。


若干名のメインどころとの話し合い。

若干名の有志と、締め会。



2023年のCinemaSoundWorks株式会社の業務は、これにて終了。また来年、よろしくお願いします。

皆様に使ってもらって、呼んでもらってなんぼの商売ですので、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


追記
だから場所、探しましょうかって言いましたよね…
「大丈夫、自分で探す」って言いましたよね…
それを面倒くさくなって、前夜…急に振るとか…
信じられん…。
おまけにあそこが良かったとか味がどうとか…
更に信じられん。
そうでもないか…いつもの事か…。