10月11日 y浜組撮影22日目 しおこしょう | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

撮影もラストスパートになります。


この間来た、ここに再び。

ここはスマホの電波が、なかなか届かない…


今回、食事は基本的にケータリングサービスです。

これが…美味い。

現場で温かい食事が出来るだけでも、これは贅沢なのだけれど、更に美味いとなると…これはもう太るしかないです。
その誘惑には、勝てる気がしません。

配膳された後にボスが「お好みで、少しラー油とかたらすと良いですよ」とか言うワンポイントアドバイスが的確で…確かに美味で…。

そうすると、今日は何?今日は何?って毎回聞くようになって、「お酢、少しです」とか「塩胡椒です。」とか…。
でも最近は、「柚子胡椒少々です」「柚子胡椒少々です」と同じパターン。確かに柚子胡椒、無敵だけど…。


食べ過ぎないようしてます。


何故かナイツーに、体重に関しては対抗意識を燃やされてますけど…。


トミーの勉強の為とか言って、現場任せますとか言ってるけど、暇だろ!
「まぁ、勉強の為なんで…」


クランクアップが、見えて来ました。