5月24日 S石組のDB2日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

宿題の確認からスタート。


調子に乗るところは調子に乗り

押さえるところは押さえる。


次の鬼門は、○○○の音


○イ○○○で外に連れ出されて、知り合いと会う。

目には見えない、全て音で表現する。
しかも芝居と連動してないとリアリティーに欠ける。効果担当のタイキの見せ場。
渋ちゃんと相談して進めます。

仕組まれたテストに晴れて合格し、1人前となった主人公。
最初の○○○は、知り合いの男性。

「あそこのあれ、どうにかなりませんかね」
なりません。
それ、最初のラッシュで言いました!

監督との雑談は、十数年前に同じ場所で徹夜で作業してた事。
お互い、そんなのもう無理ですね(笑)…と。
連日定時終わり目標…とは。

お子さんがいくつになったら、御自身の作品を見せるんですか?と聞いたら…
「この間、一緒に劇場行きました(笑)」と
それ…もの凄い情操教育…。
「そうですね、あはははっ…」

続きやりましょ…続き。