11月28日 DON#9·10 MA | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

MA開始前のスタジオのロビーに
敷き詰められるブルーシート

その先に…


近づきますと…


地下への入口


実はここで、十数年前に、ゴート札を製造印刷してました。

しかし、こんな事があって止めました。

すみません、嘘です。
戯言です。

マンションの貯水槽にあるモータが壊れたので、その交換工事です。

「Y川組とS藤組、これで今作品最後なんで…。行きますよ」


はい…

ロースト風ビーフと
ヒリヒリとシリシリ


お疲れ様でした。
画面から苦労が垣間見えましたが、楽しめました。

また、別作品で弊社をよろしくお願いします。…シリーズは、続きます。

自分も離れます。
最後の2話は、シーちゃんミキサーです。
お疲れ様でした。