8月17日 今回も途中からの合流、1日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

体が5つ欲しいと願う8月と9月

Aの私は、テルP仕切りのS組へ
Bの私は、ヤギP仕切りでKG、S連合の組へ
Cの私は、タグP仕切りのT組へ
Dの私は、会社の仕事
Eの私は、マトP仕切りの、初の組&山M組へ

そんなん無理に決まっているんで
相談された順番と諸々検討の結果で動く


で、1ヶ月遅れて合流しましたのは、とあるリメイクドラマの現場


タツタ兄ぃー
ニヤニヤしながら
「来ましたねぇ、○○へ」と…(笑)


簡単に言うと、こういうドラマです


合流するまでの1ヶ月は
メイン監督の三Kさんと
過去に経験のある日下Bさんに頼んでて


関係性とか動きとか
いろんなもんが出来上がってると思うのだが
そこは「世界の山ちゃん」が気を使ってくれる
が…


私も、今回引き続きの相方のナイツーも
マイペース派なので、御心配いらず(笑)


早速、いろんな障害物が
立ちはだかります。

ザッツ東京ロケーション(笑)