6月15日 Dolbyシネマ体感 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

来ました。
さいたままで…。
Dolby Cinemaを体感する為に


お題は…
ゴジラ キングオブモンスターズ
2回目の鑑賞


2回見るって決めてました。
見比べる…と


で、感想…。

恐るべし…DolbyCinema

文句タラタラだったはずの
キングオブモンスターズ…。

あの薄暗い画面は、実はこうだったのか!
…とか
ええっ、そんな作りしてたんだ!
…とか
そっ…その…細部が…
…とか

まず画に、ビックリ!

次…音…
低音の塊だったはずの音が
うぇぇ…こういう構成だったのかぁ…
…とか
団子じゃねえじゃん!
…とか

格段に前回の鑑賞時よりも
キングオブモンスターズの評価は、上がりました。

根本の評価は、変わってませんが…
嫌な物は嫌です…。

でも、DolbyCinemaは、凄いです。
足を運ぶ価値あり、必見です。

でもね…

キングギドラは、こっち方が…
絶対に格好良い…