3月21日 山M組13日目 茨城のT高校 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

いつもの、茨城県のT高校へ


外回りの撮影してましたが

小雨が降ってきましたので

急遽、中の設定へ変更



360°グルッと来そうなんで
録音ベースは上に逃げました。


最初からこうすれば良かったじゃん…
ここの撮影、今日までだぜ。
…はい、面倒臭がってました。

無事、大学を卒業したセイカが
昨日から戻って来ました。


「セイカ、帰って来ないのぉ」…とは、監督談
毎朝、現場で可愛くラジオを渡してと
注文を出して、セイカもそれに答えて
監督とコミュニケーションを取ってたらしい。

じゃあ、また
今日から可愛くラジオ渡すんだな!
だな!


どうなの、
元女子大生!
元女子大生!
元!


これ以上言うと、セクハラって言われるので
止めます。