9月29日 K林組バースト・アフレコ・マシン2日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

K林組のアフレコ2日目

仕掛けもん多いし
バーストだし…マシンだし…
アクション多いし…


K林監「アクションボイスって、どうやってアフレコするんですか」
N村P「あっ、俺の時はテキトー」
K林監「えっ??」
私「テキトーって…」
N村P「ハゲの人がOKって言ったら、OK」
私「ハゲじゃないし…坊主頭だし…」
N村P「後は良い感じにやっといてくれるし、ハゲの人が(笑)」
私「ハゲは、そのままそっちに返しますよ」
K林監「じゃあ、良い感じにお願いします!」

ほらぁ…

でもミックス俺じゃないし…
バーストだし…