9月13日 14日目、クランクアップA里組 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

大変だった事も…
困った事も…

楽しかった事も…
嬉しかった事も…

みんな、みんな
この組だったから出来た事…
このスタッフだったから…

いい事も、ちょっと悪い事も
全部…

この…

約2週間を…

駆け抜けて…

駆け抜けて…

今回のA里組の現場は…おしまい。

走ってるシーンの撮影で
上手いこと主人公の息づかいが録れてる
タイヨー…さすが…
と思ったら…タイヨーの息でした。


我々は…


いつもですが…


寄り道しています…。

また、どこかで…。


では…

お疲れ様でした。