12月29日 沖T組最終日 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

先ずは、
池上のカラオケ屋さんをお借りしての撮影。

やりたい事はあります(笑)

上手く行ったかどうかは仕上げでね。

ちょっと会社に寄ったら、
効果打ち合わせで居たMやPに
「これっ現場もってって下さい!」
と頼まれました(笑)


収録データピックアップ済み
運び屋です。

本業は、録音車両のドライバーのはずです(笑)

合間に、こんな事もしてます。



部屋追い出されて、ビルの隙間で録音。



ホール追い出されて、ビルの入り口で録音。


ちなみに、沖T組の第五話と第六話は
本日クランクアップ


サンパチマイク稼働中です。




本日、クランクアップ予定です。

多分…

先ほど…吉祥寺23時再入という支持が出ました。

…アップは、日をまたぎます(笑)