8月17日 住民票移動&免職更新 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

週が開けたので、動く!

先ずは、杉並区役所へ転出届
とって返して、荒川区役所へ
懐かしい風景…



余韻に浸っている場合では…ない。

転入届、そして速攻で住民票もらい



…あっ、いわゆる住基カード

都電に飛び乗り!



いざ、新宿へ



府中・鮫洲・東陽町以外で初の免許更新!



なぜならぁ…、GET! ゴールドカード


うううぅ…初のゴールドです。
違反を積み重ね、最長一年の免停も経験しました。
府中の運転免許試験場で「貴方達は人殺し予備軍だ!」と叱咤された事もありました。
うううぅ…。


うううぅ…。
ちなみに移動中の電車内では



これ呼んで、泣いてました…。

誰だっ!これを俺に勧めた奴は!