04月30日 月末処理 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

早速、ミックス
といっても一回やっている作品の修正です。


もともとの懸案事項を再度再調整

留守の間に上記のような試写を開き
アンケートの項目にまで入れてくれました。

作り手側の見せ方聞かせ方の作戦の一つなんで、どっちもありだと思いますんで…、監督のこだわりに乗っかります。

自分、映画好きです。
映画が好きで、この仕事やってます。
だから、こんなん映画じゃねえ!というのでなく
何でも飲み込んでやろう…という心持ちでやってみました。

そして、月末恒例…請求書。
皆さんのおかげで、私は映画という仕事で飯食ってます。



これからも、食えるようにして下さい。


そして、明日から公開です!


何だかんだと関わって一年。

これで最後!

いけぇー、特車2課!