04月27日 クランクアップ | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日でクランクアップ…。

メインの芝居は終了し、県内最王手「玉プロ」オンパレード!


軽く考えていたら…、かなりの大事。



うちの部署的には、予想外の大騒ぎ。

とりあえず、マニスの家族は無事であるという確認が取れたので、仕事に専念してもらう。

別件で、嫌な連絡ももらう…。
気にしてたんだけど…。


撮影は…佳境に…

クランクアップカットを取るべく
熱こもる…撮影サイド…?

とある何かをオペレートしている演出部



こちら、オッケーですけど…。どうですか?(カメラ側)

納得行かないんで、もう1回っー!(演出部)



はいっ、カット、オッケー、終了。



通いなれた、この橋も最後。



機材バラして、帰京の準備。

夜は…恒例の「地元の人たちありがとうっ、打ち上げ!」

感謝…感謝…です。

録音部を代表しての締めの挨拶は…なぜか指名でマニス(笑)



こんな時だけ流暢な日本語(笑)

俺とカイタでいじっておしまい。


祭りは、終わりです。
仕上げに切りかえます。

皆さん、ほんとぉーにお疲れ様でした!
楽しかったですね(笑)

また、何処かで!