4月16日 牽引大会 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日は、牽引大会。



先ずは居場所探し…

カメラ後ろ、スペース無し…渋滞中
牽引車天井、周りに止められる…危険
劇用車荷台、体が見切れる…撮影に迷惑

よって…この隙間



いくら準備しても、結局はどこを走るかによって状況は…変わる(笑)

かつ…ガンマイクの力を信じる…、が自分のテーマ。

張り出しますよぉ…(笑)


続いて、原付きバトル
業界大手2社と地元メーカーの争い
何の話かっていうと…内緒です。
今の貴方の予想は外れます、間違いなく(笑)


夜はフェリー乗り場へ


狙い通りで…、自己満足(笑)

本日終了。