04月12日 広島頂上作戦 屋上vs屋上 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

カメラは、あちらの屋上にあります。



何故かというと、あちらの屋上から…



こちらの屋上の芝居を狙っています。

私は、その下にいます。



何故かというと、こちらの屋上ではPBの出しがあるからです。

もうしばらく経つと…カメラがこちらの屋上にやってきます。

何故なら…



あちらの屋上で芝居があるからです。



双方の屋上へ、ケーブルを伸ばし
私は動かないようにしてます。

何故なら…、移動と配線のやり直しが面倒くさいから!です。

ちなみに、本来はPA担当のD井さんがいるはずですが…いません。

予定が大きく変わって、D井さんが来れない日になってしまったからです。

すなわち、本日は我部署が、てんてこ舞い。

て・ん・て・こ・ま・い

病院の屋上担当…カイタ
学校の屋上担当…ケンタロー

その間で、レコーダー担当…私

両方の屋上行ったり来たり担当…マニス(ネパール人)
「今日は疲れますね(本人談)」

ケーブルが…足りません(笑)
風が強いです。
しかも寒いです。

モニター持たない主義なんで、何撮ってるかわかりません。
フレームは…全て想像です。
フィルム育ちなんで、そう教わりました。

唯一の救いは、雨が振らなかった事

願掛けで、頭丸めました。
一部、剃り残しがあります。
時々、黒い雲が現れるのは、きっとそのせいです(笑)。

いくつかある山場の一つ、無事終了

…よかったぁぁぁ